田中の胃袋in the city

主にホテルやUSJ、映画やゲームについて書きます。稀にそれ以外の題材も扱いますが、基本的にエンタメ重視でやっていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダージオウ フォーゼ&555編(5話)感想!草加と巧が登場!なんと福士蒼汰は・・・

こんにちは! いよいよ始まりましたフォーゼ&555編!フォーゼと555を一緒にやるなんて、単に福士蒼汰が出られない故の苦肉の策では?と思っている時期もありましたが、いざ見てみると間違いなくこれまでのジオウでベストの回でした!全ては次回次第という気…

仮面ライダージオウ 7、8話はウィザード編!ビースト役の永瀬匡が出演決定!

仮面ライダージオウの7話、8話がウィザード編であることが明らかになりましたね。そしてなんと超久々となる仮面ライダービースト役の永瀬匡さんの出演も明らかになりました。 ウィザード本人は春映画や冬映画で何度も見ることが出来ていますが、ビーストさん…

USJ、台風24号の接近に伴い9月30日の営業を中止!!!

USJ

台風24号の接近に伴い、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)は明日9/30の休業を発表しました。 ワンピースのプレミアショー最終日がこんな形で中止になってしまうのは非常に残念ですが、無理に行って怪我人が出るよりはいいでしょう。少し前にも台風で休業に…

X-MEN: ダーク・フェニックスの予告が公開!ディズニーによる買収で今後どう変わる?

こんにちは! X-MEN: ダーク・フェニックスの予告が公開され、シリアスで重厚感溢れるX-MENらしい内容に仕上がっていましたね。デッドプールのようなブラックコメディも良いですが、ダーク・フェニックスの予告は実家に帰って来たかのような謎の安心感があり…

USJ ブラッド・レジェンドは血が苦手な人は要注意!?ラストは衝撃の・・・

USJ

皆さんこんにちは! 今月から始まったUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のハロウィンですが、中でも注目なのは本年度から導入された大人ハロウィンでしょう。その中でも比較的恐怖度が控えめなのが「ブラッド・レジェンド」です。もちろん恐怖度が控えめだ…

USJ サイレンス・イン・ザ・ゴーストシップはラストに要注意!!!

USJ

皆さんこんにちは! 今月から始まったUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のハロウィンですが、中でも注目なのは本年度から導入された大人ハロウィンでしょう。その中でも比較的体験し易いのが「サイレンス・イン・ザ・ゴーストシップ」となっています。整理…

7月にオープンしたばかりのUSJ公式ホテル「ホテルユニバーサルポートヴィータ」の最上階に宿泊してみた

USJ

こんにちは! 今年のハロウィンもUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)は大盛り上がりですね。僕も少し前の三連休に行ってきたのですが、その際に7月15日にオープンしたばかりのユニバーサルポートヴィータに宿泊してきたので感想を書かせていただきます。 ユ…

仮面ライダージオウ エグゼイド編(3、4話)感想!ラストで弦太朗登場!巧と草加の姿も!!

仮面ライダージオウの3話、4話を見ました。 エグゼイド編ということもあって、宝生永夢はもちろん飛彩も登場します!残念ながらその他のメンバーは未登場ですが、ジオウメンバーに加えてエグゼイド勢からこれ以上出ても情報過多になるので程よいバランスにな…

実写 東京喰種の続編が制作決定!月山役は松田翔太さん!清水富美加は・・・

こんにちは! 色んな意味で続編制作は不可能だと言われた実写版「東京喰種 トーキョーグール」ですが、この度続編である「東京喰種 トーキョーグール2(仮)」の制作が決定し、特報も公開されました。 www.youtube.com キャストは新たに月山習役に松田翔太さ…

USJ ホテル・アルバートは今年のハロウィンで一番怖くない

USJ

こんにちは! 例年通り盛り上がっているUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のハロウィンですが、その中でも特に注目度が高いのが大人ハロウィンのホテル・アルバートでしょう。おそらく「気にはなるけど絶対怖い」という理由で敬遠している方も多いのではな…

MCU、「マイティ・ソー」のロキを主人公にしたドラマを制作!

こんにちは! 「マイティ・ソー」シリーズのロキを主人公にしたドラマが制作されることが発表されました。 テレビドラマではなく2019年にディズニーが立ち上げる予定の動画配信サービス独占で配信される想定のようです。Netfrixの独占ドラマみたいな扱いでし…

USJ インシディアス ザ・ラスト・キーは2018 ハロウィンで最恐のメイズ

USJ

こんにちは! USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のサプライズハロウィーン 2018!毎年のことですが非常に盛り上がっていますね。ホラー好きのみならず怖いのが苦手な方もたくさんパークに足を運んでいるのではないでしょうか。 そんな怖がりな皆さんに警告…

キャプテン・マーベルの予告解禁!アベンジャーズ最後の切り札

こんにちは! サノスへの最後の切り札にしてアベンジャーズの救世主ことキャプテンマーベル!その予告が遂に解禁されたのでこちらに貼ります。公式の上げた高画質の予告です。 www.youtube.com 注目すべき点としてはフューリーやコールソンがやたらと若い点…

USJ 2019年度のクールジャパンは過去最大規模!第一弾はルパン三世のXRライド!

USJ

こんにちは! 毎年恒例のサプライズハロウィンで今年もUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)は大盛り上がりですね。自分も参加してきましたが、特に大人ハロウィンのホテル・アルバートが印象的でした。ハロウィンのアトラクションの完全ネタバレ感想はこちら…

USJ ハロウィン 2018、完全制覇したので全てネタバレ感想!

USJ

こんにちは! 2泊3日でUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってまいりました。2日掛けて2018年度のハロウィンのアトラクションを全て制覇してきました。大人ハロウィンは勿論のこと、さらに強化された絶叫ハロウィンもばっちり攻略済みです。ちなみに宿泊…

二泊三日でUSJにきています。

こんにちは!現在2泊3日でUSJにきています。2dayパスなのでハロウィン期間のものは一通り体験できそうです。宿は7.15にオープンしたばかりのユニバーサルポートヴィータです。すでにホテルアルバート をはじめとするハロウィンコンテンツはほぼ体験しました…

二泊三日でUSJにきています。

こんにちは!現在2泊3日でUSJにきています。2dayパスなのでハロウィン期間のものは一通り体験できそうです。宿は7.15にオープンしたばかりのユニバーサルポートヴィータです。すでにホテルアルバート をはじめとするハロウィンコンテンツはほぼ体験しました…

岡田准一主演ホラー『来る』がインパクト絶大!圧倒的なホラー映画になりそう

こんにちは! 岡田准一主演のホラー映画「来る」のポスタービジュアルが解禁されましたね! 出典: コミックナタリー 岡田准一、黒木華、妻夫木聡という豪華な面子の近くで、インパクトの大き過ぎる2名の女性が立っていますね。このポスターを見ただけでこの…

名探偵コナン 超重要エピソード「修学旅行編」が2019年1月に放映決定!

出典: コミックナタリー 皆さんこんにちは! 名探偵コナンの修学旅行編の映像化が遂に発表されました!それもなんと2週連続1時間スペシャルという力の入りよう!それもそのはず、修学旅行編と言えば間違いなく名探偵コナンの長い歴史の中でも一つの分岐点で…

主演 木村拓哉!「JUDGE EYES:死神の遺言」体験版の感想

こんにちは! 木村拓哉がゲームの主演を務めるということで大きな話題になっている「JUDGE EYES:死神の遺言」ですが、体験版のほうをプレイしたので感想を書いていこうと思います。 こちら体験版をフルに収録したものです。 サクサク進めているので見易いか…

木村拓哉主演!映画を超えたゲーム!「JUDGE EYES:死神の遺言」発表!

こんにちは! とんでもないニュースが舞い込んできました。 まるで映画のようなストーリーと、実在の俳優を起用したリアルな映像が特徴的な龍が如くスタジオの最新作が発表!しかも、なんと主演はキムタクこと木村拓哉!「検察側の罪人」に続き冬には「マス…

仮面ライダージオウ 第2話感想!ビルド編衝撃の展開!宝生永夢も登場!

こんにちは! あえてお祭り感を抑えて、一つ一つのライダーを丁寧に扱い、あくまでジオウの物語をやろうとする姿勢が印象的だった第1話でしたが、ついに本日第2話が放映されました!OP初見だとそうでもなかったんですが、これなかなか中毒性すごいですね。 w…

アニメ 東京喰種トーキョーグール:re2期、新ビジュアル解禁!OP、EDの担当も発表!

出典: livedoonewsr 皆さんこんにちは! この度東京喰種の完結編こと「東京喰種トーキョーグール:re」の新キービジュアルが解禁されました。既に公開されているPVのほうで一瞬だけ竜金木っぽいビジュアルが映っていましたが、今回のキービジュアルではガッツ…

【ネタバレ】アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーは別にショッキングじゃない

こんにちは! いきなり煽るようなことを書いて申し訳ないんですが、大前提としてアベンジャーズ/インフィニティ・ウォーは超傑作だと思っていて、今年見た映画の中でも相当上位に入る出来だったということは先に書いておきます。 さて、そんなアベンジャーズ…

USJ、ハロウィン開幕セレモニーに中条あゆみ登壇!ホテル・アルバート(Hotel Albert)の追加情報も!

USJ

こんにちは! いよいよ明日9/7からUSJ ハロウィン 2018の最大の目玉と言っても差し支えない「ホテル・アルバート(Hotel Albert)」が始まります!ここで注意して欲しいのが、ホテルアルバートは9/7から始まりますが、「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィー…

USJ、大人ハロウィンのドレスアップ体験の詳細が解禁!

USJ

皆さんこんにちは! いよいよ始まるUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン) ハロウィン 2018ですが、最大の目玉と言えばやはり大人ハロウィン!中でもホテルアルバートが特に注目度が高いですね。なんとこちらドレスアップをして体験することが可能ということで…

USJ、史上初となる2日連続の休業を発表!台風・・・

USJ

こんにちは! 台風の被害が凄まじいことになっていますが、皆さんご無事でしょうか。僕は関西在住なのですが、朝はもう酷いものでしたが、今はすっかり落ち着いています。 さて、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)が史上初、2日連続休業することが発表され…

平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVERが楽しみ過ぎる

こんにちは! 皆さん台風大丈夫でしょうか。僕は大阪在住ということもあって、風の音がうるさすぎてテレビの音すら聞こえません。USJですら本日は営業停止(マジで英断)ということもあって、事の深刻さが伝わってきます。 さて、やることがなさすぎて仮面ラ…

歴代最凶の中二病主人公!仮面ライダージオウ 第1話感想!ビルドも出るよ!

こんにちは! 555のオリジナルキャストの参加が決定し、 放映前から大いに盛り上がっている仮面ライダージオウ! www.cinematoday.jp そんな平成ライダー最終作にして最強の作品こと 「仮面ライダージオウ」の1話が本日放送されました。 いよいよ平成ライダ…

声優の今井由香さんが引退・・・

日本のみなさんこんにちは! 声優の今井由香さんがが声優業の引退を発表しました。去年の5月から休業されていたのですが、2018年8月31日に引退されることが事務所からも発表されたようです。 今井由香さんと言えば現在1線で活躍されている大物たちと並んで…