田中の胃袋in the city

主にホテルやUSJ、映画やゲームについて書きます。稀にそれ以外の題材も扱いますが、基本的にエンタメ重視でやっていきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダージオウ ゴースト編に天空寺タケル役西銘駿さん、深海マコト役山本涼介さんの出演が決定!

こんにちは! 仮面ライダージオウ、ゴースト編に天空寺タケル役西銘駿さん、深海マコト役山本涼介さん、シブヤ役溝口琢矢さん、ナリタ役勧修寺玲旺さんの出演が決定したようです。 ⌚⌚キャスト発表だジオ!Part10⌚⌚「仮面ライダーゴースト」より天空寺タケル…

仮面ライダージオウ 11話を視聴!紘汰と戒斗が登場!更に『もう一人のソウゴ』が・・・

こんにちは! いよいよ始まりました鎧武編! 主要ライダー2名が登場すると言うことで、これまでで一番レジェンド要素の多い内容になっていたかと思います。 インパクトのある冒頭!神様との出会い 冒頭、既に鎧武のライドウォッチを入手し、アナザー鎧武と戦…

仮面ライダージオウ 9、10話を視聴!檀黎斗vs映司!?ソウゴの人間性が徐々に明らかに・・・

こんにちは! 仮面ライダージオウ、オーズ編となる第9話、第10話を視聴したので感想を書いていきたいと思います。途中1週空いたということもあって、1週間ほどもどかしい思いをしましたが、その分とても面白い内容になっていました。 オーズ編!ところがオリ…

仮面ライダージオウ 11、12話は鎧武編!佐野岳さんと小林豊さんの本人出演決定!ヘルヘイムの森も確認

皆さんこんにちは! 次回から始まる鎧武編に葛葉紘汰役の佐野岳さんと、駆紋戒斗役の小林豊さんの出演が発表されました。出演する回としては、11/18日放映予定の第11話と、その翌週である11/25放映予定の第12話となっているようです。 ⌚⌚キャスト発表だジオ…

FF15 DLCの4本中3本が製作中止!エピソードアーデンの詳細も発表!中止になったタイトルにも希望が・・・

皆さんこんにちは! 結論から言いますと、2019年度のリリースが予定されていたFF15のDLC「新たなる夜明け」ですが、その中に含まれるラインナップ エピソードアーデン エピソード2 ルナフレーナ「自由という選択」 エピソード外伝 アラネア「終わりの始まり…

PS4のスパイダーマン!Marvel’s Spider-Manを50時間以上プレイした感想!不満点と痺れた点!全部書きます!

こんにちは! 今更ながらPS4 スパイダーマンこと『Marvel’s Spider-Man』をプレイしたので、感想のほうを書いていきたいと思います。ちなみにプレイ時間は50時間以上、メインストーリーはクリア済み、サブクエストもほとんどコンプリートした状態です。 ちな…