田中の胃袋in the city

主にホテルやUSJ、映画やゲームについて書きます。稀にそれ以外の題材も扱いますが、基本的にエンタメ重視でやっていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「劇場版 名探偵コナン 2019」内容徹底予想!来年の映画はキッドがメイン!コナンは新一に戻る!?

こんにちは! 「名探偵コナン ゼロの執行人」の爆発的な興行収入に驚かされ、DVD/BDの売上でも驚かされ、スピンオフ漫画「ゼロの日常(ティータイム)」の売上にも驚かされ、更に4D上映まで行われるという、もはや2018年度は完全に 安室透/降谷零/バーボン の…

USJ クールジャパン 2019の情報解禁!エヴァvsゴジラ!帰って来たコナン!進撃のプレショー!?盛りだくさんの内容!

USJ

こんにちは! 現在USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)では2018年度のユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンが大盛り上がり!特に本年度から始まった大人ハロウィンは大盛況で、「ホテル・アルバート」は既に全てのチケットが売り切れてしまうなど、その人…

仮面ライダージオウに火野映司と泉比奈の本人出演が確定!来週からのオーズ編で檀黎斗と激突!?

こんにちは! 仮面ライダージオウ、ウィザード編が無事完結しましたね。来週以降がオーズ編で何故か檀黎斗が出演する、ということは以前から告知されていました。しかし肝心のオーズからのオリキャスは全然告知されず、オーズファンからは不安の声が上がって…

仮面ライダージオウ ウィザード編(7,8話)感想!これまででベストの回!次回予告では火野映司と檀黎斗の姿が!

こんにちは! 仮面ライダージオウの7話、8話を見たので感想を書いていきたいと思います。フォーゼ&555編のクオリティが非常に高かった上に、僕自身が平成ライダーの中でも555が特に好きということもあって、5話6話を超えることはできないんだろうなと思いな…

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVERに電王とWが登場確定!?佐藤健さんは!?

皆さんこんにちは! この度「仮面ライダージオウ」の冬映画こと「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」にアナザーWとアナザー電王の登場が確定しました。更に電王に関しては映画オリジナルのイマジンが登場とのことです。 ⌚⌚冬映画情報⌚⌚徐々に明か…

映画ドラえもん のび太の月面探査記の予告編解禁!2019年3月1日公開!

こんにちは! ついにドラえもんの2019年度の新作映画の予告が解禁されました。元々解禁されていたポスターデザインが非常にかっこよく、「南極カチコチ大冒険」のときのような、「なんだか凄いものがきそうだぞ」という予感がありました。 いよいよ本日 http…

進撃の巨人 season3、50話以降の放映日が2019年4月に決定!キービジュアルには海が・・・

進撃の巨人 season3の50話以降の放映日が2019年の4月に決定しました。 括りとしてはseason4ではなくseason3の続き、という扱いになるようですね。ずいぶんと間が空いてしまいますが、期待の高まる最新キービジュアルも公開されています。 気になる方は下記…

仮面ライダージオウ 555編(6話)感想!草加と巧のドラマ!流星塾や真里も登場!!!

こんにちは! 第7話からはウィザード編が確定し、益々盛り上がる仮面ライダージオウですが、個人的に第6話(555編)がこれまででベストの回だったことを、ここにご報告します。いや、そもそも僕が仮面ライダー555が好きというのもあるんですが、それを差し引…

USJ ホテル・アルバートが売り切れ!進化して戻ってくる来年のアルバート枠に期待!

USJ

こんにちは! 今年も大盛り上がりのUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のハロウィン。その中でも特に注目度の高い大人ハロウィンのホテルアルバートですが、なんと少し前に全てのチケットが完売してしまったようです。 ticket2.usj.co.jp 満足度も高くテレビ…

相棒17が10月17日から放映開始!初回は2時間スペシャルで3人目の特命係が登場!?

こんにちは! 相棒のseason17が10月17日の夜9時から放映されます。相棒となるのは引き続き反町隆史ですが、なんと今回は彼に加えて青木年男(浅利陽介)が三人目の特命係として登場することが判明しました。 初回は恒例の拡大スペシャルとなっていて、その映…