田中の胃袋in the city

主にホテルやUSJ、映画やゲームについて書きます。稀にそれ以外の題材も扱いますが、基本的にエンタメ重視でやっていきます。

相棒17が10月17日から放映開始!初回は2時間スペシャルで3人目の特命係が登場!?

こんにちは!

 

相棒のseason17が10月17日の夜9時から放映されます。相棒となるのは引き続き反町隆史ですが、なんと今回は彼に加えて青木年男(浅利陽介)が三人目の特命係として登場することが判明しました。

 

初回は恒例の拡大スペシャルとなっていて、その映像が解禁されました。

 

www.youtube.com

 

相棒らしい重厚でスリリングな仕上がりになっていそうですね。監督は歴代最高傑作と名高い『相棒 -劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断』を担当された橋本一さんということもあって期待が高まります。

 

来年は劇場版Ⅴとか是非やって欲しいですね。