田中の胃袋in the city

主にホテルやUSJ、映画やゲームについて書きます。稀にそれ以外の題材も扱いますが、基本的にエンタメ重視でやっていきます。

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVERに電王とWが登場確定!?佐藤健さんは!?

皆さんこんにちは!

この度「仮面ライダージオウ」の冬映画こと「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」にアナザーWとアナザー電王の登場が確定しました。更に電王に関しては映画オリジナルのイマジンが登場とのことです。

 

 

 

わざわざ冬映画でアナザーライダーを登場させるということは、Wと電王が「平成ジェネレーションズ FOREVER」においてかなり重要な扱いになることは間違いないでしょう。更に電王に関しては映画オリジナルのイマジンまで用意されているので、実質的に「平成ジェネレーションズ FOREVER」の主役級の扱いになる可能性すらあります。

 

ひょっとすると佐藤健さんご本人が登場する可能性もあります。去年福士蒼汰さんを呼んだ実績があるので、佐藤健さんや菅田将暉さんが登場するのではないかと期待が膨らみますね。

 

なんにせよ、レジェンドから逃げないが裏テーマのジオウが、冬映画で一体何を見せてくれるのか今からワクワクしてしまいますね。