田中の胃袋in the city

主にホテルやUSJ、映画やゲームについて書きます。稀にそれ以外の題材も扱いますが、基本的にエンタメ重視でやっていきます。

映画ドラえもん のび太の月面探査記の予告編解禁!2019年3月1日公開!

こんにちは!

 

ついにドラえもんの2019年度の新作映画の予告が解禁されました。元々解禁されていたポスターデザインが非常にかっこよく、「南極カチコチ大冒険」のときのような、「なんだか凄いものがきそうだぞ」という予感がありました。

 

 

 

 そして実際に解禁された予告編がこちら。

 

www.youtube.com

いやー作画の気持ちよさなどは勿論ですが、脚本が辻村深月さんというのも嬉しいサプライズですね。辻村さん脚本という時点でシナリオのクオリティは保証されていますし、また辻村さんはドラえもんのファンということもあって、そういった点においても期待できます。

 

なんにせよ来年の3月が待ち遠しいですね。