田中の胃袋in the city

主にホテルやUSJ、映画やゲームについて書きます。稀にそれ以外の題材も扱いますが、基本的にエンタメ重視でやっていきます。

進撃の巨人 season3、50話以降の放映日が2019年4月に決定!キービジュアルには海が・・・

進撃の巨人 season3の50話以降の放映日が2019年の4月に決定しました。

 

括りとしてはseason4ではなくseason3の続き、という扱いになるようですね。ずいぶんと間が空いてしまいますが、期待の高まる最新キービジュアルも公開されています。

 

気になる方は下記の公式サイトを見てみてください。

そう、海ですよ、海。

 

shingeki.tv

 

いやー、遂にここまで来たか、という感じがしますね。あのシーンやこのシーンが、アニメ版のクオリティで映像化されるかと思うと、その妄想だけで2019年の4月まで待てそうですね。