田中の胃袋in the city

主にホテルやUSJ、映画やゲームについて書きます。稀にそれ以外の題材も扱いますが、基本的にエンタメ重視でやっていきます。

実写 東京喰種の続編が制作決定!月山役は松田翔太さん!清水富美加は・・・

こんにちは!

 

色んな意味で続編制作は不可能だと言われた実写版「東京喰種 トーキョーグール」ですが、この度続編である「東京喰種 トーキョーグール2(仮)」の制作が決定し、特報も公開されました。

 

www.youtube.com

 

キャストは新たに月山習役に松田翔太さんが決定しました。月山は人気も高く難しい役どころですが、松田さんなら安心ですね。

 

問題はトーカちゃんこと霧嶋董香です。前作では清水富美加さんが演じていましたが、彼女がエクストリーム出家をキメたことによって、2作目への出演は絶望的と言っていいでしょう。しかも暴露本で遠回しに東京喰種への出演は苦痛だったという旨の発言もしているようです。彼女の心情的にも再び「東京喰種」という作品に出演したくはないでしょう。

 

というわけで案の定トーカ役は交代です。

 

新たに霧嶋董香を演じることになったのは山本舞香さんです。恥ずかしながら存じ上げない方だったので検索してみましたが、かなりトーカに近い印象を受けました。清水富美加さんが抜けたのは残念ではありますが、彼女が演じるのなら大丈夫そうですね。

 

あ、抜けたことによって清水富美加さんを悪く言うつもりは毛頭ないです。

 

というわけで、「東京喰種 トーキョーグール2(仮)」は2019年公開です!どうせなら白金木のところまでやって欲しいですね!

実写「東京喰種」窪田正孝主演で続編2019年公開! 新たに松田翔太&山本舞香が出演(アニメ!アニメ!) - Yahoo!ニュース