田中の胃袋in the city

主にホテルやUSJ、映画やゲームについて書きます。稀にそれ以外の題材も扱いますが、基本的にエンタメ重視でやっていきます。

MCU、「マイティ・ソー」のロキを主人公にしたドラマを制作!

こんにちは!

 

マイティ・ソー」シリーズのロキを主人公にしたドラマが制作されることが発表されました。

 

テレビドラマではなく2019年にディズニーが立ち上げる予定の動画配信サービス独占で配信される想定のようです。Netfrixの独占ドラマみたいな扱いでしょうかね。なんにせよ新たな配信サービスでロキ主人公のドラマをやるとなると全世界のMCUファンが殺到しそうですね。

 

制作費は映画に匹敵する巨額の予算を投下するようで、ロキ以外にもスカーレット・ウィッチ等の単独映画の存在しない人気キャラクターが主役のドラマシリーズを作っていきたいと考えているそうです。

 

また、公式からの情報ではありませんが、MCUの指揮をとるケヴィン・ファイギが制作を担当すると報じるところもあるようです。どうでもいいですが、僕はケヴィン・ファイギと誕生日が同じです。よろしくお願いします。

www.cinematoday.jp