田中の胃袋in the city

主にホテルやUSJ、映画やゲームについて書きます。稀にそれ以外の題材も扱いますが、基本的にエンタメ重視でやっていきます。

キャプテン・マーベルの予告解禁!アベンジャーズ最後の切り札

こんにちは!

 

サノスへの最後の切り札にしてアベンジャーズの救世主ことキャプテンマーベル!その予告が遂に解禁されたのでこちらに貼ります。公式の上げた高画質の予告です。

 

www.youtube.com

 

注目すべき点としてはフューリーやコールソンがやたらと若い点ですね。ハリウッドのCG技術すげーなーというのは勿論ですが、前から言われていた通り舞台となるのは90年代のようです。そうなれば当然指パッチンどころかアベンジャーズすら結成前の物語ですね。

 

MCUのユニバース感は控えめで、あくまでキャプテンマーベルの映画としてやっていくのかと思いきや、ロナン氏が登場しているじゃありませんか!

 

如何にしてキャプテンマーベルは誕生したのかという物語はしっかりとやりつつ、MCUユニバースのキャラクターたちも登場するようです。

 

個人的には今回の予告の中では、どさくさに紛れてバスの中でおばあさんの顔面を殴る姿が印象的でした。どういう状況やねん!