田中の胃袋in the city

主にホテルやUSJ、映画やゲームについて書きます。稀にそれ以外の題材も扱いますが、基本的にエンタメ重視でやっていきます。

仮面ライダージオウ 7、8話はウィザード編!ビースト役の永瀬匡が出演決定!

仮面ライダージオウの7話、8話がウィザード編であることが明らかになりましたね。そしてなんと超久々となる仮面ライダービースト役の永瀬匡さんの出演も明らかになりました。

 

ウィザード本人は春映画や冬映画で何度も見ることが出来ていますが、ビーストさんの登場は非常に久しぶりな感じがしますね。

f:id:tonii393:20180930192922j:plain

出典元

ゲイツくんとのツーショットということで、Mr.皆まで言うなは彼との絡みが多くなりそうですね。というか、あらすじのところにゲイツを監視していると記載されているので、ほぼ確定と言っていいです。 

 

www.cinematoday.jp

 

さて、肝心のウィザードご本人の出演がアナウンスされていないのが不安ではありますが、おそらくこれは大丈夫だと思います。主役の出演が難しい作品はフォーゼのように他のライダーと同時にやる方針っぽいので、単体で2話やる予定のウィザードにウィザード本人が不在になるとは考えづらいです。

 

ぎりぎりまで引っ張ってから公開してファンを喜ばせる作戦と見ました。たぶん。

 

https://www.cinematoday.jp/news/N0103894