田中の胃袋in the city

主にホテルやUSJ、映画やゲームについて書きます。稀にそれ以外の題材も扱いますが、基本的にエンタメ重視でやっていきます。

木村拓哉主演!映画を超えたゲーム!「JUDGE EYES:死神の遺言」発表!

こんにちは!

とんでもないニュースが舞い込んできました。

 

まるで映画のようなストーリーと、実在の俳優を起用したリアルな映像が特徴的な龍が如くスタジオの最新作が発表!しかも、なんと主演はキムタクこと木村拓哉!「検察側の罪人」に続き冬には「マスカレードホテル」で主演の木村拓哉ですが、なんとゲームでも主演を務めるとは。

 

しかも声だけ担当という形ではなく、龍が如くスタジオということもあって、木村拓哉を精密に再現したモデリングになっています。

f:id:tonii393:20180910214321j:plain

出典: ファミ通

久々にオラオラ系の木村拓哉が見れそうで非常に楽しみです。他にも中尾彬谷原章介なども出演しており、相当豪華な映画が作れそうな面子ですね笑

 

headlines.yahoo.co.jp

このスタジオの過去作には小栗旬ビートたけしなども出演していて、日本の知名度の高い俳優がこれでもかと出演しているのですが、遂にジャニーズ事務所から木村拓哉というレジェンドが登場しました。もう行くところまで行ったなという感じですね。木村拓哉を呼べたということは、逆に呼べない人なんて国内にいないんじゃないかと思います。

www.youtube.com

 

PVを見ても非常に面白そうですね。

 

本日体験版が配信されるそうなので、リリースされ次第こちらの記事にプレイ動画を載せようと思います。いやーおもしろそう!木村拓哉ファンの皆さんも、これを機にPS4を購入されてはいかがでしょうか!

 

木村拓哉の役柄は?

 

なんと木村拓哉が演じるのは凄腕弁護士!キムタク演じる弁護士と言えば「HERO」を思い出しますが、見た目はどちらかと言えば「検察側の罪人」に近いですね。かと思いきや、彼はある事件をきっかけに弁護士バッジを失い、久利生公平っぽい見た目になります。どうやら物語のメインは、元凄腕弁護士が探偵となって猟奇殺人に挑むという内容のようですね。

 

キムタクと言えば最近はいわゆるキムタクっぽい役ではなく、役になり切ることが多かったですが、今回は久々にキムタクらしいキムタクが見れそうです。

f:id:tonii393:20180910221424p:plain

 

どういうゲームなの?

 

ストーリーPVとは別に、ゲーム部分のPVも公開されています。木村拓哉を操作するという少し前では想像もできない光景が実現しています笑

 

主人公が全てを失った探偵ということもあって、尾行、格闘、潜入・探索などめちゃくちゃワイルドでかっこいい木村拓哉が見れます。浮気現場を抑えるところや、ミニゲームなどでハイテンションになる木村拓哉など色んな意味で見たことのない木村拓哉が見れます笑

 

服装やヘアスタイルも自由自在で、木村拓哉を着せ替えするという前代未聞のことも行えます。

f:id:tonii393:20180910221440p:plain

f:id:tonii393:20180910221529p:plain

f:id:tonii393:20180910221612p:plain

 

木村拓哉ではなくパリピ拓哉も混じっていますが、一度で10000000度美味しい色んな木村拓哉が見れるゲームになりそうですね。

 

www.youtube.com

 

それでは一旦しつれいします!

こちらの動画で完成披露会の様子を見ることができます。

www.youtube.com