田中の胃袋in the city

主にホテルやUSJ、映画やゲームについて書きます。稀にそれ以外の題材も扱いますが、基本的にエンタメ重視でやっていきます。

Huluで見よう!名探偵コナンのおすすめ回 その0

こんにちは!

 

皆さん名探偵コナンって知ってます?

 

大体の人がそんくらい知っとるわ!!!と思ったことでしょう。僕も同じ質問をされたらまったく同じことを思います。20年以上コツコツと続けてきたことで、名探偵コナンはもはや日本人なら誰もが知っている国民的なコンテンツへと成長しました。

 

が、それにしたって今年の勢いは常軌を逸しています。

 

映画「ゼロの執行人」は現時点(2018/8/12)で本年度国内興行収入ランキング第1位を記録し、人気キャラクターである安室のスピンオフ漫画「ゼロの日常」が連載された途端、日本中のコンビニからサンデーが姿を消しました。USJやコナンプラザなどの展開も大好評で、日本中に安室の女と呼ばれる人が多数出現。

 

そんな名探偵コナンですが、最近になって興味を持ったと言う人も多いはずです。

 

そういった人からよくこんな質問をされます。

 

コナンの面白い回ってどれ?

 

1クール程度のアニメなら、1話から見ることをすすめるところですが、コナンは既に900話以上あるので、それを今更全部見ろというのは無理ゲー過ぎます。

 

www.ytv.co.jp

 

というわけで、面白い回をピンポイントで知りたい人のために、これから毎日コナンのおすすめ回を書いていきたいと思います。

 

ちなみになんですが、あくまで書くのはHuluで視聴可能な回のみに絞ろうと思います。僕自身名探偵コナンは後追い組なんですが、普通にレンタルで見ればアホほど金が掛かるので、だったらHuluで月額1000円程度払って見たほうが圧倒的に有意義です。

 

無料で1ヶ月ほど見れたような気もするので、とりあえず試しに登録するのも選択肢の一つだと思います。

 

 

 

その1

tonii393.hatenablog.com