田中の胃袋in the city

主にホテルやUSJ、映画やゲームについて書きます。稀にそれ以外の題材も扱いますが、基本的にエンタメ重視でやっていきます。

地獄の幕開け!?ペヤング 激辛やきそばENDがやばそう

こんにちは!

皆さんペヤング食べたことありますか?

 

1日3食ペヤング!みたいな異次元レベルの人は少数でしょうが、食べたことあるよ!って人自体は多いのではないでしょうか。それくらいインスタントのやきそばとしてペヤングは定着していますね。

 

そんなペヤング先輩ですが、本日8/27日、やべえ新作がリリースされました。

 

その名も

 

ペヤング
激辛やきそばEND

 

 

ENDって・・・

 

もうこれ以上はないという強い自信が伝わってきます。だって、ENDしちゃったらもう次ありませんからね。

 

この新作はそういうレベルの激辛というわけです。

 

値段は185円(税別)といつも通りのお手軽価格ですし、お店で出されるわけではないので、最悪食べきれなくても申し訳なさとかはありませんし、これは挑戦してみるのもありかもしれませんね。

 

というわけでコンビニを5店舗くらい回ってみたのですが・・・全然ない笑

 

www.peyoung.co.jp

 

上のURLからその圧倒的なビジュアルを見ることができるのですが、こんなものがインスタントコーナーに並んでいたら、間違いなく二度見しますよね。明日もう一度いくつかコンビニを回って入手しようと思います。

 

食べた感想記事がこちらになります。

壮絶だった・・・参考にしてください。

tonii393.hatenablog.com