田中の胃袋in the city

主にホテルやUSJ、映画やゲームについて書きます。稀にそれ以外の題材も扱いますが、基本的にエンタメ重視でやっていきます。

貞子の新作が制作決定!?意味深なPVが公開!聞こえてくる声は・・・

こんにちは!

 

角川の公式youtubeチャンネルで「きっと来る」という題名の意味深な動画が公開されました。映像にはおどろおどろしい空気の洞窟のようなところを主観カメラで進んでいき、最後に呪いの映像が一瞬映ります。

 

それが以下の動画となります。

www.youtube.com

 

気になるのは最後に聞こえて来た「きっと来る~」の声ですね。日本人なら誰もが聞いたことのある「リング」シリーズのあの歌。一体誰が歌っているのか気になるところですが、印象としては女王蜂が近い気がしますね。

 

www.youtube.com

 

なんにせよ情報解禁が楽しみです。毎日午前午後四時四十四分に公式サイトのほうで「何かが起こる」とのことなので、気になる方は毎日公式サイトをチェックすることをおすすめします。

 

ちなみに以下が公式サイトのURLになります。

sadako-movie.jp

 

現時点でわかるのは「貞子」というタイトルの映画が5月24日に公開されるということですね。おそらくこれまでのシリーズからは一新された新たなシリーズと考えてよさそうです。

 

公式Twitterの絶賛稼働中なので、こちらのほうも是非フォローしましょう。

 

twitter.com

 

また何かあれば情報を追加していきたいと思います。ではでは!